megatrek

てくてくあるいて、はしったりやすんだりして、遠い空よりもずっと

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年11月22日(日)丹沢山

丹沢山山頂
丹沢山山頂』

三連休初日は晴れてたものの、仕事がキツくて疲れが残るため土曜日登山はいつも無理で、曇りの予報なのは分かってましたが日曜日の登山となりました。
今年は紅葉も見れてなかったので、曇りも仕方無しとして雨降らなかっただけ良かったと思っておきましょう。

≫ Read More


| 登山 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年9月21日(月)甲武信ヶ岳

山頂の碑
『山頂の碑』
先月挑む筈だった甲武信ヶ岳ですが、敢え無く腹痛により断念したリベンジとして、意を決して行ってきました。

≫ Read More

| 登山_山梨県 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年8月15日軍刀利神社

大桂
時間も体力もあり余してしまい、帰り道に軍刀利神社(ぐんだりじんじゃ)に寄りました。
この神社は10年以上前に友人に教えてもらって以来、幾度となく訪れているお気に入りの神社です。
あ、最近UPしたことありませんでしたが、神社やお寺大好きです(^-^)/。特に狛犬お地蔵さん大好きです(^-^)/。

≫ Read More

| 山梨県の神社・寺 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年8月15日(土)西沢渓谷ハイキング

滝
実を言うとハイキングのために西沢渓谷に行った訳ではない。
同じ入口から入る甲武信ヶ岳(こぶしがたけ)に登山する予定で14日の深夜に道の駅みとみの駐車場に入り、ビール飲んで寝るも、深夜にドシャ降り(^-^;)。
標高があるので寒くなり、朝にはすっかり風邪っぽい症状と下痢(-_-;)。
甲武信ヶ岳への登山はかなり長い距離を歩くため、体調を考え登山断念(T^T)。
その代わり5km先の渓谷へのハイキングに変更しました(^-^)/

≫ Read More

| ハイキング | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年7月19日(日)蕎麦粒山

随分とブログを放置してしまいました。
今週は雨で山に行けなかったので出来た暇でUPしてなかった山行記録でもUPします。

尾根道

3連休とあって、本当は遠い山を目指すつもりだったんですが、予定していた山は台風で山崩れのあった中央道のちょっと先(^-^;)
今回は諦めて近場の山に行ってきました。

≫ Read More

| 登山_東京都 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

