megatrek

てくてくあるいて、はしったりやすんだりして、遠い空よりもずっと

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京都薬用植物園

20100115_00.jpg
『温室の蘭』

植物園データ>
名称:東京都薬用植物園
所在地:東京都小平市中島町21-1


今回は自転車が壊れているので歩いて行って来ました。ちなみに無料駐車場があり車でも行けますが、あくまで体力維持のためのトレーニングを兼ねていますのでカメラを背負って歩きました。
片道約3.8km×2、片道50分×2くらいだったと思います。
なお、昨年も1月に訪れており、その時の写真も混ぜて報告します。

≫ Read More


| 植物園 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東大和市 都立薬用植物園

ラビットアイブルーベリー
『ラビットアイ・ブルーベリー』
都立薬用植物園は西武線の東大和駅のすぐ隣にある植物園です。この日はサイクリングがてら自転車に乗って行って来ました。

<植物園データ>
名称:東京都薬用植物園
所在地:東京都小平市中島町21-1

≫ Read More

| 植物園 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深大寺・神代植物公園サイクリング(3)神代植物公園後編

※今回は写真が多くページが長くなってしまいましたので、(1)深大寺(2)神代植物公園前編、(3)神代植物公園後編の3篇に分けて報告しています。

睡蓮
『睡蓮』

≫ Read More

| 植物園 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深大寺・神代植物公園サイクリング(2)神代植物公園前編

※今回は写真が多くページが長くなってしまいましたので、(1)深大寺、(2)神代植物公園前編、(3)神代植物公園後編の3篇に分けて報告しています。

523.jpg
ベゴニア

<植物園データ>
名称:神代植物公園
所在地:調布市深大寺元町5-31-10

≫ Read More

| 植物園 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

