megatrek

てくてくあるいて、はしったりやすんだりして、遠い空よりもずっと

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC復活とは言っても

復活のようですが、ただ単に直らずに返却されました。

もう、いい加減PCが古すぎて無理だそうです。
新しいPCを買う理由が出来たとも言えますが、ちょっとまいってます。

モニターの問題なんですから、モニターだけ買い換えれば済むと考えていましたが、NECの特殊なコネクターを利用したPCで、通常のモニターとの互換性が無いそうで、モニターが死ぬと、同時にPCが使えなくなる運命となりました。

早く新しいPCを探しに行きたいですが、忙しくて暇がありません。

| 自己紹介&雑記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC故障中につき(またかよ!)

今回はモニターの故障です。
長時間PCを起動しておくと、画面が砂嵐になります。
長時間の場合にのみ起こるので我慢していましたが、ここのところ、然程長くなくても起こるようになってきたので、修理に出すことにしました。

明日からまたPC無しのため、しばらく留守にします。

ちなみに今月山に行く予定は全くありません。(連休も土日出勤です)
青梅マラソン30kmエントリーしましたので、休みはもっぱら走ってます。

| 自己紹介&雑記 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

