megatrek

てくてくあるいて、はしったりやすんだりして、遠い空よりもずっと

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝ランナー

まだ暗いうちから走り始めて、7時を回った頃、東の空を低い山脈のように覆った雲から遅ればせながらの朝日が顔を覗かせた。

東へ向かう一直線の道。避けようのない強い朝日が僕を直撃し、眩しさにしかめっ面の僕も、悪い気はしない。

この直線を乗り切れば、残り5km

| マラソン・トレイルラン | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCご臨終につき

とうとう、モニターは全く映らなくなりました。

致し方なく、本日PCを新調しました。
展示品の割引でそれなりのスペックのものが安く買えましたが、Windows7は全く触ったことも無く、やっとのことで設定が終わり、このブログまで辿り着けました。

しかしこの3連休は久しぶりにカレンダー通り休めたんですが、土曜日の雨の様子を見て、予定していた大岳山もすっかり行く気も失せてしまって特に書くこともありません。
日曜日の午前中からPC探しをはじめましたが思うようなものが見つからず、昼過ぎからは天気も回復したので気晴らしに20kmほど走りました。

気晴らしと言っても、20kmも走ると足が毎回ボロボロになります。
まず外反母趾が痛み、膝が痛み、酷い時には足の爪が内出血を起こしてそのうち剥がれはじめます。現在僕の足の爪は左右とも第1指第2指の爪が3分の1くらいまで剥がれています(これでも大分治って来たところなんですが)。

書くことも無いので、これからは出来るだけ走ったことでも書こうかと思っています。
出来れば、青梅マラソン完走までは山行も控えめにして頑張ろうと思っていますので、そちらの方も応援いただければと思います。

| 自己紹介&雑記 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

