megatrek

てくてくあるいて、はしったりやすんだりして、遠い空よりもずっと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園ウィンター・ヴィスタ・イルミネーションの花火

イルミネーション009
昭和記念公園イルミネーション

公園データ>
名称:昭和記念公園
所在地:東京都立川市緑町3173


12日に引き継き、また行って来ました。


今回は花火だけが目当てだったので、花火の約20分前に到着して場所取りをし、花火が終了と同時に撤収という、昭和記念公園滞在約30分(花火はたった5分)、しかも中には入らず外から狙ったので、無銭にて撮影しました。
花火021
冬の花火というのも空気が澄んでいて、なかなか好いもんです。
花火022
が、寒い。
花火033
この日は風が無かったので何とか寒さは我慢できる程度でしたが、風がない分、花火の煙が無くならず、花火が煙の中にかすんでしまうというジレンマもありました。
花火034 花火037
それにしてもたった5分ですか・・・・。
花火044
しかも今年は19日(土)と24日(木)の2回だけ。
花火046
僕の記憶違いでなければ確か去年までは、イルミネーション開催中の毎週土日とイブの24日に花火を上げていたような気がするんですが、もしかしてこれも不況や予算縮減といった余波なのでしょうか。
花火058

花火059

花火067
でもきっと、来年も行きます。






サークルネット


| 公園 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://megatrek.blog13.fc2.com/tb.php/17-f176a0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

