megatrek

てくてくあるいて、はしったりやすんだりして、遠い空よりもずっと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC復活

PC、やっと直りましたが、今度は仕事が忙しすぎて、日曜日しか休みが取れない状態が、このまま9月後半まで続く予定となってしまいました。

夏休みは8月15日(日)のみでしょうか・・・

子供たちはもうすぐ夏休みだというのに何処にも連れて行ってもらえないことが既に決定的で、ちょっと可哀想な夏休みとなりそうです。

自分もストレスと肉体的疲労に負けないで夏を越えられるのか、あまり自身は持てないまま、職務上、このスケジュールを決定したのは自分なので、自業自得でしょうが・・・

そんな訳で雲取山の報告はちょっと先になりそうです。

当然、明日は仕事です。

| 自己紹介&雑記 | 18:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝 復活

お久しぶりです。
復活してよかったですね。

雲取山はまだ行ったことがないので
レポ楽しみにしています。
仕事の合間にちょこっとお願いします。

| ブル | 2010/07/18 22:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://megatrek.blog13.fc2.com/tb.php/54-65729e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

