megatrek

てくてくあるいて、はしったりやすんだりして、遠い空よりもずっと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青梅マラソン直前

気がついたら、正月からずっと放置状態でしたが、とうとう明後日、青梅マラソン本番です。

この日のために『山にも行かずに走りこんできた』と、言いたいところですが、一番大事なこの1週間、先週の金・土は雪で走れず、日曜日に軽く5kmだけ走りましたがあまり調子良くなく、月曜日は除雪で腰が痛くなり、火曜日は仕事で重いものを運んで更に腰が痛くなり、水曜日朝起きるとのどが痛く鼻水も、週間天気予報では雨か雪の予報で、日に日に本当に走れるんだろうかとナーバスになり、それでも腰の痛みは回復し、風邪も悪くならずに今のところ小康状態を維持しており、週間天気予報から雨や雪のマークが消え、晴れて風の強かった今日、会社のたくさんの人たちから『頑張って』と声をかけられて帰ってきました。

次回更新で、良い結果を報告できるよう、せいぜい悔いが残らないよう、頑張ってきます。

| マラソン・トレイルラン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://megatrek.blog13.fc2.com/tb.php/65-a2251f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

