megatrek

てくてくあるいて、はしったりやすんだりして、遠い空よりもずっと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年10月16日(日)青梅市民トレイルラン

祝! 完走!

CA3G0028.jpg
市民マラソン大会ですが、在勤でも構わないと言うことで、参加させていただきました。


今回はたった6kmでしたが、腰のリハビリと暫くトレイルランから離れていましたので、12月の御岳山トレイルランへの練習を兼ねて参加してきました。

小規模な大会と言うこともあってタイム計測はありませんでしたが、順位は16位でフィニッシュしました。(参加人数40名程度です)

久し振りに山の中を走ったらとても気持ちが良く、いつも街中をジョギングしている時より体へのダメージが少ないように思えます。ま、これにはどうやらマラソンシューズがあまり足に合っておらず、トレランシューズはとてもよいようだと言うこともありますが。

参加費無料の大会だと言うのに、参加賞としてサングラスまでいただいて、帰って来ました。
スポンサーサイト

| マラソン・トレイルラン | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://megatrek.blog13.fc2.com/tb.php/80-2de7531d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

