megatrek

てくてくあるいて、はしったりやすんだりして、遠い空よりもずっと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年12月12日(日) 第12回みたけ山トレイルラン

昨日、第12回みたけ山トレイルランに参加してきました。

結果は残念なことに、関門でのタイムオーバーで途中棄権扱いとなってしまいました。


昨日は腰、太腿、ふくらはぎにかなり張りが残ってしまい、体調を整えられないままのスタートとなり、完走できれば御の字と思い、スタート位置には特に決まりの無いルールのため、遠慮してかなり後ろのほうからのスタートにしてしまいました。
走ってみると思ったよりペースが遅く、しかしスタート直後の渋滞では抜かすことも出来ず、更に関門前のロックガーデン入り口で物凄く渋滞し、そのままタイムオーバーとなりました。

関門でタイム計測器をはずされると、殆どの人は引き返すようでしたが、中にはそのまま走り続ける人もいたので、せっかくなので走り続けました。
その先、鍋割山の登山道はアイスバーン状態で、渋滞は更に甚だしく、しかし走力にはあまり自信の無い自分も、雪山歩きはむしろ得意なので、どうにかこうにかゴールした時には制限時間の2時間30分ギリギリというところでゴールにたどり着きました。

やはり、遠慮するとそれに見合った結果しか得られないのだ、ということがよく分かりましたが、それでも記録を残すために走っているのではないと考えれば、御岳の小さな宿で温泉につかり、疲れを湯に流したら、すっかりいい気持ちで帰ってきました。

それにしても関門から先の走りはちょっとオーバーペース気味で、疲労困憊でした。今日は有給休暇を取っておいて正解でした。
スポンサーサイト

| マラソン・トレイルラン | 12:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://megatrek.blog13.fc2.com/tb.php/81-c943c7f8

TRACKBACK

まとめtyaiました【2011年12月12日(日) 第12回みたけ山トレイルラン】

昨日、第12回みたけ山トレイルランに参加してきました。結果は残念なことに、関門でのタイムオーバーで途中棄権扱いとなってしまいました。

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 02:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

